Staff Blog

スタッフブログ

ジュニアキャンプ最終日♪

ジュニアキャンプ最終日です!

ユーラシアに宿泊し、お友達同士でたくさんお話したり、遊んだり、

笑顔が絶えないお泊りでしたね♪

朝ご飯はビュッフェだったので、子供たちの好みが見えるお食事でした(笑)

おいしい♪の声が多く、私たちも微笑ましく幸せを感じました。

 

準備を済ませ、フェローズへ移動し、練習開始!

 

閉会式では、部屋長に任命された子には、鍵の管理や同じ部屋の子の取りまとめなど、一生懸命に取り組んでいただいたため、その努力を称えて賞状を授与させていただきました!

 

   

ジュニアキャンプにご参加いただき、誠にありがとうございました。

台風の影響もあり、予定通りに進められなかった部分もございましたが、

それにもかかわらず、皆様と共に貴重な時間を過ごせたことを大変嬉しく思います。

子供たちが笑顔で楽しんでいる姿や、仲間と協力し合いながら取り組む姿を見て、私たちスタッフも多くのことを学び、心温まる瞬間を共有できました。

 

今回のジュニアキャンプが、お子様たちにとって忘れられない夏の思い出となり、今後の成長の一助となることを願っております。

 

ご参加いただいた皆様に、改めて心より感謝申し上げます。また次回のイベントでも、皆様とお会いできることを楽しみにしております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

フェローズスポーツ

テニス浦安校 スタッフブログ一覧